NEWS TOPICS

DigiProご契約者様向け専用サイト開設のお知らせ

2020/07/14
お知らせ

お客様各位
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、DigiProを導入いただいている製薬企業様向けに専用サイトを開設いたしますのでご連絡いたします。
専用サイトでは、DigiProご利用におけるFAQを掲載する他に、操作に関するHints&Tips、製品バージョンアップ情報等を掲載していく予定でございます。
なお、 本サイトご利用の方法は、ご契約各社様へ別途ご案内させていただきます。

今後、サービス向上に努めるべく、皆様のご意見を元にお役立ち情報等コンテンツの充実を図ってまいりますのでご活用いただけますと幸いです。

※ログイン画面は、本ホームページの右上メニュー部にある「メンバーログイン」(下図)から表示できます。

最新のNEWS TOPICSを見る
お問い合わせ

お問い合わせいただいた方には、DigiPro®の詳細機能等をデモ等を交えてご説明します。
導入前のご相談や費用のご相談も、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの窓口は、インフォコムグループにて統括し受け付けております。
お問い合わせをクリックいただくと外部ページに移動いたします。

お問い合わせ