NEWS TOPICS

【2020年5月7日更新】在宅勤務(テレワーク)開始に関するお知らせ

2020/05/07
お知らせ

お客様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

インフォコム株式会社では、政府による「緊急事態宣言発令」に伴いまして、
新型コロナウイルスの感染症拡大防止と、お客様および従業員の安全確保を
目的に、2020年4月8日(水)より、原則全従業員を在宅勤務(テレワーク)と
することを下記の通りお知らせいたします。
                                敬具


                記

■実施内容
・最低限、事業継続に必要な業務を除き、原則として全従業員を在宅勤務と
 いたします。
・お打ち合わせやご面談については、原則として電話・電子メール・Web会議
 システム等での対応とさせていただきます。
 
■実施期間:2020年4月 8日(水) ~ 2020年5月31日(日)
 ※上記期間は状況の変化により変更することがございます。

■弊社へのお問い合わせについて
 電話でのお問い合わせの場合には回答にお時間を頂く場合がございますため、
 下記のお問合せ先に、ご連絡を頂けますと幸甚でございます。
 担当者より折り返しご連絡させていただきます。
 また、お問合せ対応について通常よりお時間をいただく可能性がございます。

■お問い合わせ先
-技術的なお問い合わせ 
 製品をご利用中のお客様におかれましては通常どおりサポート用の
 専用メールアドレスをご利用下さい。  

-営業的なお問い合わせ  
 本ホームページの「お問合せ」よりお願いいたします。   

インフォコム株式会社では、今後もお客様および従業員の安全確保を最優先に
考え、今後の状況に応じて柔軟に対応する方針でございます。
お客様におかれましては何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                                 以上

インフォコム株式会社
ヘルスケアサービス部 DigiProサービスチーム

最新のNEWS TOPICSを見る
お問い合わせ

お問い合わせいただいた方には、DigiPro®の詳細機能等をデモ等を交えてご説明します。
導入前のご相談や費用のご相談も、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの窓口は、インフォコムグループにて統括し受け付けております。
お問い合わせをクリックいただくと外部ページに移動いたします。

お問い合わせ