製薬業界に特化した
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CX(Customer eXperience management)

顧客ニーズに応える4Rコミュニケーションを実現し
医療従事者との信頼を築く

4Rコミュニケーションとは

DigiProCXは、医療従事者とのコミュニケーションを
4R(Right Person, Right Content, Right Timing, Right Channel)で最適化します。

4Rコミュニケーションの概念図
DigiPro CXにおける4Rコミュニケーションの実現方法

医療従事者(顧客)との
リアル&デジタルなコンタクトを統合管理し、
タイムリーかつ有用な情報提供を実現するプラットフォームです。

標準APIを用いたデータ連携と、個別・組織全体の活動状況の可視化を可能にします。

DigiPro CXにおける4Rコミュニケーションの実現方法
導入の効果

効果的な情報提供が、
顧客からの信頼獲得に繋がります。

4Rコミュニケーションの実現により、顧客に対して効果的なタイミングで、
価値のあるの情報提供が可能になり、顧客からの信頼獲得に繋がります。

業務効率化

MRの入力作業を軽減し、現場での活動時間を増加
ダッシュボードと自動連携機能で報告作業を削減

顧客満足度向上

最適化された情報提供で信頼関係を強化

持続的成長

顧客データを組織横断で共有することで持続的なMR活動の改善と向上

ご利用者様の声

スマホ対応だから、外出先でも隙間時間を効率的に使えるようになりました

運用コストがリーズナブルだから、全社員が1つのシステムを利用できるようになり、組織横断した情報連携が活発になりました

あらゆるデータが顧客軸で統合されたことでデータ活用率があがり、データに基づく意思決定が可能となりました

DigiPro QV との同時利用のメリット

QVと同時利用により、
ディテール記録がそのまま業務報告に連携されるため、
入力作業負荷低減及び入力データの品質向上に寄与します。

CRM画面から該当資材をそのまま表示可能

誰に何の資材を提示したのか、自動でログ紐付

実施した資材がサムネイル表示されて報告内容が分かりやすい